早稲田言語学院 課外活動 井の頭公園と井の頭自然文化園
     
 

早稲田言語学院 課外活動 井の頭公園と井の頭自然文化園

 
 

 


2017年3月9日、2016年4月生A5クラスは井の頭公園と公園内の井の頭自然文化園へ行きました。クラスのほとんどの学生が参加することができ、吉祥寺に住む学生が案内役となってくれました。天気も良かったので井の頭公園を散策した後で、全員ボートに乗りました。普段は大人しい学生もこの時ばかりははしゃいでいて、とても楽しそうでした。焼き鳥の専門店でお昼を食べてから、動物園と水生物園のある井の頭自然文化園へ行き、水生物園では魚を素手で掴む体験をしたり、動物園ではサルやリスなどの生態を観察して楽しみました。進路希望別のクラス替えがあるので、バラバラになってしまいますが、仲を深めたこのメンバーとの絆が続いてくれたら、嬉しいです。


2017年3月9日,A5班的同学来到井之头公园和位于公园内的井之头自然文化园参加课外活动。班级大部分的学生都参加了本次活动,住在吉祥寺附近的学生还充当了导游。由于天气晴朗大家在公园内散步后一起乘坐了鸭子船。平常比较成熟稳重型的学生也开始嬉戏打闹,大家都非常开心。烧烤店吃过午饭后,大家到井之头自然文化园的动物园和水生生物园参观,在水生生物园里同学们体验了徒手抓鱼,在动物园里观察了猴子和松鼠。接下来由于升学目标不同,同学们即将分到不同的班级,大家若还能继续维持深厚的友情是一件多么令人欣喜的事情啊。

 

 

 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
     
     
     
   

close